パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

10月 27th, 2016

ハロウィン

もうすぐハロウィンですね。 三木教室では恒例の?コスプレレッスンをしました。 ↑ 帽子がお気に入りのYさん タブの単元を勉強中。   私たちもにゃんことデビルで生徒さまをお出迎えです。 男性の生徒様からは「うわ …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

レゴロボット

先週は一宮で、「人が熊に襲われた」と、今週は安富で、「熊が出没しているらしい」と、教室の中は熊の話題でもちきりでした。 安富教室から数キロ先の所なので、皆さん気を付けて来てもらいたいと思います。  さて、教育版レゴロボッ …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

いちじく

もうすぐイチジクの季節は終わりますが、 生徒のSさん夫妻のイチジク、毎年恒例になっており、今日も大人気!!。 毎年、Sさん夫妻のイチジクを楽しみにされている方が多くいらっしゃいます。 18パックの朝採れイチジクが、夕方4 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク