パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ハロウィン

もうすぐハロウィンですね。

三木教室では恒例の?コスプレレッスンをしました。

Yさん

↑ 帽子がお気に入りのYさん タブの単元を勉強中。

 

私たちもにゃんことデビルで生徒さまをお出迎えです。

男性の生徒様からは「うわ、どこの店かと思った」「入ったところ間違えたかと思った」

・・昨年も言われたような気が・・。

女性の生徒様からは「いや~ん。先生ら、かわいい~。(>_<) どこで買ったん??」

「ネットショッピングですよ~。インターネットのサイトでね・・」

・・・大盛り上がり。(^_^.) 良かったです。

 

 

休憩時間は近藤先生作の手作りお菓子が生徒さまをお出迎え。(^_^)/

おばけ さて、なんでしょう?(^_-)-☆

みんなで

今日は休学中の生徒さまが、干し柿にしてね、と渋柿を持って来てくださり、干し柿の作り方をレクチャーくださいました。

教室の軒下に干し柿がつるされる日も、遠くないことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “ハロウィン”

  • たみやん より:

    お二人の写真を掲載してくださいませ~~~
    Yさん、今日来てたっけ?昨日しばらく来ないって言ってたけど?
    干柿ですか!(^^)! なますに干柿を入れるとおいしいんですよ。
    出来上がりが楽しみですね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク