パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

10月 19th, 2016

スープ

  この時期になると教室の給茶機の中のスープを、 オニオンスープからコーンスープに入れ替えしています。 春から秋くらいまでは、塩分補給も兼ねてオニオンスープ、 少し寒くなってくるとほっこりした飲み物がほしくなるのでコーン …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

元生徒さんから驚きの・・

元生徒さんから、朝とれたての鰤(ぶり)をいただきました(^-^) こんな大きくて新鮮な魚は初めてで、教室長自ら捌いてくれました。 「見て見て〜」というので覗いてみると、鰤のお腹の中に5匹もアジが・・・・(´・ω・`) 少 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク