パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

10月 22nd, 2016

エクセルでお絵かきその後

エクセルでお絵かきを始めて数カ月… 「色がでーへん」とか「また、どっかがちがってきてるわ~」とか「チッ」とか言いながら、なんだかんだ続けてくれています。 練習問題は全部終わってしまったので、今はネットで探して …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

嬉しい便り

前回のブログで10月はお休みが多くて悩ましいと嘆いていましたが、 ぽつぽつと嬉しい便りが。。。 お祭りも終わり、「稲刈り終わった」とちらほら… 今日も10月お休みされていた生徒さんが お昼休みに新米持参で「来月から来るで …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

Yahooオークション

野里教室 石野です。 うちのある生徒様(HAGIちゃんです)が『ネットショッピング・オークション』のテキストをされまして 最初は買う方だけだったのですが、(他の人と競るのがすごく楽しいらしい) とうとう出品も始められまし …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク