パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

エクセルでお絵かきその後

エクセルでお絵かきを始めて数カ月…
「色がでーへん」とか「また、どっかがちがってきてるわ~」とか「チッ」とか言いながら、なんだかんだ続けてくれています。

練習問題は全部終わってしまったので、今はネットで探してきた画像にわかりやすいように枠をつけて番号をふったものを見ながら製作してもらっています。

DSCF3601

完成したものはデータをもらって、ちょっとだけアレンジして後に続く方のために練習問題にしようとたくらんでいます(^_-)-☆
ごめんなさい。かずみっちゃん。でも、期待しています<m(__)m>

M.Hayashida

Categories: 未分類

1件のコメント to “エクセルでお絵かきその後”

  • たみやん より:

    Excelでお絵かき、楽しまれているのであれば何よりです。
    この練習問題もかなり手こずると思います。マス目が違うと、あちゃ~~って感じになるので。
    根気強く頑張ってほしいです。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク