パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

祭り

午前中のレッスンはいつもほぼ満席なのですが、今日は閑散としておりました。
最初のレッスンが9時40分開始なので9時過ぎには生徒さん集まりはじめレッスン開始まで、ワイワイと賑わっているですがシーーーーーーン。

何故かというと14、15日は灘のけんか祭りだからです。
別所教室はこの灘地区から通われている生徒さんが多いので今日はお休みされる方が多くさみしーい一日となりました。
ですが、生徒さんとゆっくりお話しできる時間もあったりして悪くはなかったです(^^♪

新幹線の改札を通ると、灘地区の一つ松原の豪華な屋台が展示されていますので新幹線で姫路へお越しの際はぜひご覧くださいませ。

そんなこんなで火曜日の午前中は満席プラス1で大賑わいです。
ハリキッテがんばります(*^^)v

M.Hayashida

Categories: 未分類

1件のコメント to “祭り”

  • たみやん より:

    祭りの日は、人数は少なくなりますよね。
    でも明日は満席!インスト頑張ってくださいね!(^^)!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク