パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

2月 5th, 2015

とんちクイズ

三木教室の近藤です。 休憩室に置いているとんち問題(練習問題にと生徒さんが作ってきてくれました)。 昨日からすごく人気です。 昨日解けなかった問題があって、今日その生徒さんに振ると、一生懸命悩まれていました。かわいいです …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

お久しぶりです(^o^)/

只今ご都合により休学中のMさんが、今川焼きをお土産に教室に遊びに来て下さいました。 休まれてる間に、お友達と旅行に行った時の写真数年分をまとめてアルバムを作成されたそうで、一緒に旅行に行かれた方の分も作成して送ってあげた …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

今月のお花

野里教室 石野です。 今月お誕生日の生徒さんにプレゼントするお花を準備しました。 今月のお花はプリムラ ジュリアンです。       綺麗どころを選んできました。     …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク