パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

2月 14th, 2015

Happy Valentine’s Day

バレンタインデーだったので生徒さんへのチョコとして 嫁さんに頼んで一緒に作ってもらいました。 トリュフ2種と アップルパイと チョコパイと ほとんど嫁さんが作って、自分は味見役みたいなものでしたが(笑) 生徒さんに食べて …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

はじめまして(*^o^*)

2月から安富教室に入りました下村です 😳 今は研修中の為、覚えることがいっぱいで、てんてこ舞いの毎日ですが、少しでも早く生徒さんと仲良くなって安富教室を先輩方と一緒に盛り上げていけるように頑張ります!! 😛 バス旅行やB …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

折り紙講習

何日か前にデスクの中を掃除していると折り紙を発見!!! 休憩時間に生徒さんと一緒にしようよ思って、半年くらい前に買ってしまっていたのをすっかり忘れてデスクにしまったままにしていました・・・(+_+) とりあえず休憩室に折 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク