パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

2月 17th, 2015

バレンタインデー

三木教室の近藤です。 ちょっと遅れてしまいましたが・・・ 先週の土曜日はバレンタインデーでしたね。 今年もチョコレートを作ってみました。 左が生チョコで、右がビスケット入りチョコレートです。 生チョコは皆さんよく食べてく …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

第3回野里クラス会 酒造見学☆彡

野里教室も昨年8月より スッタッフも3名になり、1回・2回と小さなクラス会をへて、今年は沢山の生徒さんに参加していただこうと、酒造見学を開催しました。 今回は、市内の灘菊酒造さんへ、行ってきました (^_^)/ 女性の生 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク