パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

バレンタインデー

三木教室の近藤です。

ちょっと遅れてしまいましたが・・・

先週の土曜日はバレンタインデーでしたね。

今年もチョコレートを作ってみました。

バレチョコ

左が生チョコで、右がビスケット入りチョコレートです。

生チョコは皆さんよく食べてくださりますが、ビスケット入りの方は、堅いかなぁと思っておりましたがなんのその。

気が付いたら、結構みなさんからぽりぽりと聞こえてきました(^O^)/

皆さん結構お丈夫ですね、歯・・・

意外に右のチョコの方が先になくなりました。

生チョコが少し残ったくらいで今年は売れ行き(!?)がよかったです。

すごいおいしいと喜んでもらえて、毎年作り甲斐があります。嬉しいです。

ガーナの板チョコ万歳!

 

じつは、スタッフも個別に毎年生徒さんからチョコを頂いたりしています。

私は板チョコでもうれしいのですが、多分普通に高価そうなチョコばかり・・・

13日に生徒さんからいただき、翌日の14日には6名からチョコを頂きました(生徒さんにって持ってきてくれた方もいらっしゃいますが)。

早速レッスンが終わってから、スタッフみんなでお礼のお葉書を送りました。

中には、色画用紙の手作りでハートの入れ物を作ってきてくださった方も・・・

その方は「若い男性にしかあげへんでー(笑)」と言われていたので、私の分はなしです(笑)

また折り方を聞いて、折れたらアップしたいと思います。

年に1度のイベントですが、毎年生徒さんも楽しんでくださっている様子で、嬉しいです。

ところで、三木教室の男性スタッフ陣は

「うわー、こんなにもらったことない! お返し(ホワイトデー)どうしよう・・・」

と悩んでいました(*^_^*)

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “バレンタインデー”

  • たみやん より:

    本当にたくさんのチョコをありがとうございましたですね!
    生徒さんも近藤さんのチョコ、嬉しかったと思いますよ。また来年作ってくださいね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク