パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

2月 27th, 2015

ペットへのプレゼント

昨年の10月くらいから集めだした生徒さんのペットの写真。 頂いた写真はコルクボードに貼って展示しています。 これまでに、その中から1月に誕生日のワンコと2月は誕生日が不明のニャンコに2月22日の猫の日にプレゼントを贈りま …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

ネコヤナギ

先日、生徒Mさんが教室に飾って下さ~いと、「ネコヤナギ」を持ってきてくれました。 皆さんご存知でしょうか!? うちの教室長は、初めて存在を知ったようで少し感動してました(笑) 猫の尾っぽに似ているところから、「ネコヤナギ …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク