パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ペットへのプレゼント

昨年の10月くらいから集めだした生徒さんのペットの写真。
頂いた写真はコルクボードに貼って展示しています。

これまでに、その中から1月に誕生日のワンコと2月は誕生日が不明のニャンコに2月22日の猫の日にプレゼントを贈りました。

どちらもその日に着くように宅配便で送りました。突然のプレゼントに驚いた感じでしたが喜んでいただいたようです。ニャンコにはネズミのおもちゃを贈ったのですが、遊びまくってるようです。よかった!(^^)!

明日は、手渡しになってしまうのですがワンコにプレゼントします。
こんな感じです。

IMG_0947

今悩んでいるのはカエルさんへのプレゼントです。
先日行ったペットショップでカエルには何をあげたらいいかと聞いたら、何言ってんだこの人みたいな感じだったので、、、。わたしは大真面目だったのに(T_T)
まっ、もう少しリサーチしてみます。こちらも誕生日不明なので、6月6日のカエルの日にプレゼントしたいと思います。

M.Hayashida

Categories: 未分類

1件のコメント to “ペットへのプレゼント”

  • たみやん より:

    カエル?カエルがペットですか。ペットというと犬や猫のイメージなんですが、皆さんいろんなペットを飼ってるんですね。
    カエルの餌は、コオロギとかショウジョウバエ、ミミズなどもあるようですが、プレゼント出来るかな(^_^.)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク