パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

はじめまして(*^o^*)

2月から安富教室に入りました下村です 😳

今は研修中の為、覚えることがいっぱいで、てんてこ舞いの毎日ですが、少しでも早く生徒さんと仲良くなって安富教室を先輩方と一緒に盛り上げていけるように頑張ります!! 😛

バス旅行やBBQなど生徒さんとの交流の機会もたくさんあるようなので、今から参加するのがとても楽しみです♪ 😆

これから一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします!!

By下村

Categories: 未分類

1件のコメント to “はじめまして(*^o^*)”

  • たみやん より:

    下村さん、ブログ早くも登場ですね。ありがとう。
    多分もうインストに入ってるかな?安富校のスタッフは優しいので、みんなと一緒に力を合わせて頑張ってくださいね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク