パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

お久しぶりです(^o^)/

P1040042P1040046P1040043

只今ご都合により休学中のMさんが、今川焼きをお土産に教室に遊びに来て下さいました。

休まれてる間に、お友達と旅行に行った時の写真数年分をまとめてアルバムを作成されたそうで、一緒に旅行に行かれた方の分も作成して送ってあげたら、大変皆さんに喜ばれたそうです。(*^_^*)

教室に習いに来たかいがあったな!!
Mさんに笑顔で言ってもらえて、嬉しい気持ちになりました。

今月中に用事も一段落して、来月からはご夫婦揃って復帰されます。
また来月お会いできる事楽しみにしてま~す♪

H.Y

Categories: 未分類

1件のコメント to “お久しぶりです(^o^)/”

  • たみやん より:

    上手にアルバム作られています。
    来月来られたら、今度はどんなことをしてもらえるか考えておいてくださいね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク