パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

今月のお花

野里教室 石野です。

今月お誕生日の生徒さんにプレゼントするお花を準備しました。

今月のお花はプリムラ ジュリアンです。

DSC00640

 

 

 

綺麗どころを選んできました。

 

 

 

お店の人に「お花をたくさん植えられて素敵ですね。」と話しかけてもらいました。

「実は、生徒さんへのプレゼントなんです。」と言うと、

「そうなんですか。きっと喜ばれますよ。」と言ってもらいました。

喜んでもらえたら嬉しいなぁ。

少しでも喜んでもらえたらと思ってラッピングも色々変えてます。

DSC00641

 

 

こんな感じ。

 

 

 

実は若い時(?)にお花屋さんでアルバイトをしていました。

何でもやっておくもんですね。

あれから20年ほど経ちますが役にたってます。

 早速来られたお誕生月の生徒さんにお渡しすると、

「年取るのは嬉しないけどお花貰えるのは嬉しいわ~♪」と喜んでいただけました。

他の生徒さん達とも「うわー。良い色を選んだね。」「この色もいいよー。」「これ下からいっぱい花出てくるわ。」とか

お花選びに花を咲かせておられます。

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “今月のお花”

  • たみやん より:

    綺麗なお花ですね。教室も春になったような感じですか?
    生徒さんたちに喜んでもらえて何よりです。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク