パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

7月 26th, 2014

この間はじめて

三木教室の近藤です。 先日Wordでお絵かきの2013に進まれる方がいらっしゃいました。 嬉しい~! 入門、世界を広げるワードと進まれている途中で、図形の練習問題をいたく気に入って下って、もっとこういうのしたいと言ってい …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

生徒さんのボキャブラリー

  最近、会話中に面白かった事がたくさんありました。 インターネットをしている生徒さん。 「あの、ほらほら!自分の家の前を散歩するの、あれなんやったかな?」その問いかけに、 「グーグルマップやね!」と伝えると、 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

連休目前 from勝原

メチャクチャご無沙汰して、次は続けて・・・・明日から連休だと思うと、なにか1つでもしておきたくて・・・・ さてさてさて。。。。 昨日やーっと変えたBGM! 超無反応!! けど、どこからともな~く小声で歌ってるのが幾度か聞 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク