パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

7月 24th, 2014

読書の夏!?

一ヶ月ほど前に生徒のKさんから「おもしろいから、読んでみぃ~」と、ある本を手渡されました。 あまり興味のない歴史の本だったのですが、せっかくだったのでお借りし、時間を見つけては読み、やっとこさ読み終えたかと思ったら、今度 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

絵付け体験

  先月、趣味で陶芸をしているMさんに、「いつも同じような物しか作らん から、なんかいいアイディアがあったら教えて」と言われたので、 「もう夏になるし、風鈴でも作ったらどう?」と休憩時にそんな話をしました。 & …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク