パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

読書の夏!?

一ヶ月ほど前に生徒のKさんから「おもしろいから、読んでみぃ~」と、ある本を手渡されました。
あまり興味のない歴史の本だったのですが、せっかくだったのでお借りし、時間を見つけては読み、やっとこさ読み終えたかと思ったら、今度は社長から二冊の本を頂きました。

集中して本を読む時間を作るのが結構大変ですが、本を読むと勉強になることも多いと感じます。
頂いた本を参考に、自分に出来ることをじっくり考えられればと思います。

藤原(*^^)v

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “読書の夏!?”

  • たみやん より:

    社長からいただいた本、みんな読んでるのかしら?タメになることが書いてあるので、じっくりと読んでくださいね。
    私も、まだまだ読む本たくさんあります。時間を見つけて読まねば!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク