パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

7月 8th, 2014

なんということでしょう

引き続き、野里教室 石野です。 今日は何と幸せな日でしょう。 7・8時間目に来られたMさん、マスクをしておられました。 「どうしたんですか?」とお聞きすると「風邪みたい。」とおっしゃいます。 「あらあら、大丈夫ですか?」 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

串♡ お取り寄せ ♡串

こんにちは 野里教室です。(*^_^*) 先週、いつも朝一番の授業に来られるAさんが、「昨日のTVの特集で、姫路に匠がお取り寄せする ミタラシ団子のお店が何処にあるか調べて~  冷やしミタラシですごく美味しそうやねん。」 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 2 Comments »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク