パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

串♡ お取り寄せ ♡串

こんにちは 野里教室です。(*^_^*)

先週、いつも朝一番の授業に来られるAさんが、「昨日のTVの特集で、姫路に匠がお取り寄せする ミタラシ団子のお店が何処にあるか調べて~  冷やしミタラシですごく美味しそうやねん。」と、その言葉から、朝の授業に来てらっしゃる生徒さん(女性群) 皆で 「 ドコ? ドコ?  見たい!!食べたい!!! 」と、

今、ITの授業をされてる、Toshi Chanが、調べたろ~!!と

結果、お店は広畑の蒲田にあり、並ばないと購入できない人気店であることが判明。

並ぶことが大嫌いな Toshi Chanですが、ホエール仲良しAさん達のため、「来週火曜に買ってきてあげるから。」って、本日 火曜1時限目に来られる生徒さんは、冷やしミタラシを楽しみに、いつもより10分程 早く集合しました。(^O^)

もちろん ワタクシも教室長も皆さんと一緒に頂きました。

普通のミタラシ団子は冷やすと固くなると思うのですが、さすが!!匠のミタラシ団子 冷やしていても とても柔らかく、甘すぎず、とてもお上品なお味 >^_^<

DSC00304    とても とても 美味しく頂きました。

~ ~ 話は変わりまして 手作りケーキ 第4弾 ~ ~

いつもニコニコ 野里校アイドルの Hitomi Chanが、第4弾 バターケーキのアーモンドスペシャルを焼いてきて下さいました。

DSC00287 もうプロの味です。

Hitomi Chanのケーキを楽しみに、「今度は何曜日に来るんですか~?。」なんて、仲良しの輪が広がっています。

そう・・・そして ワタクシと教室長は、心も体型も ホカホカ ♡♡ プクプク ♡♡ に なっていきます。

yoshimoto

 

Categories: 未分類

2 件のコメント to “串♡ お取り寄せ ♡串”

  • たみやん より:

    野里教室は、食べ物でいっぱいですね~
    この冷やしみたらし、見たことがあります。
    おいしいですよね~みたらしだんごは大好きなんです!
    でも、生徒さん達、たくさん手土産?持参してくれて嬉しいですね。
    プクプクになりましたか?

    • yoshimoto より:

      いつもコメント有難うございます。

      お陰様で、ホエールにお勤めしてから、2Kg 体重だけが成長いたしました。( ^)o(^ )

      石野先生も「ブック・ブック!! )^o^( 。」と申しております。

      因みに、金魚先輩たちも、かなり成長いたしました。

      野里教室は 成長サプリです。>^_^<
      yoshimoto


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク