パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

バレンタインチョコチョコ

たつの市神岡町にあるシニアの方・パソコン初心者にやさしいパソコン教室ホエールたつの校です。

2月14日はバレンタインデーでしたネ!たつの校ではあまりオシャレなことは出来ませんでしたが、普段おやつとして出しているチョコレートを大きめの器に沢山入れ、「バレンタインチョコで~す」とお出ししたところ、「やあ、こんなことしてもらえるなんて」とか「うれしいわ~」とか思いのほか好評でした。とくに女性陣に好評でしたが、男性陣の中には「わしゃ、血糖値が高くてチョコレートはな~」などど、食べたいけれどガマン、ガマンという方もおられました。 こんなに好評だと3月14日にはクッキーを用意した方がよいかな~と考えています。

ホエールたつの校 スタッフ一同

Categories: 未分類


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク