パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

3月 21st, 2018

紹介

先日のブログで書いた郵便局へのパンフレット関連のご縁?でしょうか。 この3月に郵便局を退職された方が、ホエールに入会していただけました。 1月に入れたチラシを見て来ていただけたのかと思っていたのですが、 席にすわり、「ホ …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

豚汁!

豚汁当日(3/20)ですよ! お野菜沢山いただいて、大きな鍋もKさんよりお借りしたのでがんばりますよ! と、意気込んだのも束の間…。 子芋を大きめに切りすぎたのと、鍋に野菜のほとんどを投入したので、なかなか火が通らない( …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク