パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

3月 2nd, 2018

あやしいカプセル

指をある趣味でケガしている野村です(笑) ある趣味って言っても、いかがわしいものではないですよ?(笑) 左手中指を1月中頃にケガしたのですが、はじめは内出血と腫れがあったので、シップを貼っていたのですが、 最近になってな …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

藤原農園?

去年の10月から、くじら社長のお父上の全面協力で、大根や白菜、葱などの野菜を育てていました。 土を耕し、水をやり、雑草を取り、動物にたべられないように周りを網で囲み、それは大変( ゚Д゚) お父上に感謝です。(人&#82 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

ありがたいお土産

  すごい枚数のお土産をいただきました。 333枚入りのおせんべいです! 伊勢神宮にお参りに行かれた生徒さんからのお土産です。 絲印煎餅(いといんせんべい)と言って、皇室にも献上されるという、由緒正しいお菓子だ …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク