パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

3月 1st, 2018

予期せぬ人が…一転

「予期せぬ人が…」のタイトルのブログを読ませていただいて、私たちも然り。ドキッとしました。3月は年度末なので特に気を付けないといけませんね。 たつの教室は80代の方の比率がどんどん増えていますので、先日まですごくお元気だ …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

水道トラブル

水道トラブルふふふ円。 今年の冷え込みがすごかったためか、 教室の水道蛇口から、ぽとぽと水が落ちるようになり、きつく閉めても止まらない。 昔取った杵柄、この状態は蛇口の中にある「コマパッキン」が、 ダメになったんだとわか …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク