パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

3月 16th, 2018

宴の準備

そう、また豚汁をします(笑) 時をさかのぼり、3/13火曜日、営業前の準備をしているとき… 午前に来ているK野さんが丸大根をいっぱい持って来てくれました! K野さん「いっぱい取れたから、みんなでわけて持って帰って!」 ス …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

復学(*’▽’)

今日から復学されたTさん。13年前に入会されて2年ほど教室とジムの両方をご利用していただいていたそうです。 席についたTさんに井口先生がスーッと近づき、「Tさんですよね!昔同じ隣保だった井口です!!」と、声をかけられ、し …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク