パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

あやしいカプセル

指をある趣味でケガしている野村です(笑)
ある趣味って言っても、いかがわしいものではないですよ?(笑)

左手中指を1月中頃にケガしたのですが、はじめは内出血と腫れがあったので、シップを貼っていたのですが、
最近になってなんか腫れが目立ってきたので病院で診てもらいました。
ついでに右の小指も同じ趣味で痛めたので一緒に見てもらいました(笑)

最初は骨に異常があるのかなと不安でしたが、レントゲンを撮ってもらうと特に異常もなく…。

左の腫れてるのは、たんこぶ的な何かなんでしょうか…。右は腫れとかはなくちょっと痛いのでついでに。

まぁ、早めに治ってほしいものです。

まさか、関節を撃たれるなんて・・・あっ(゚Д゚;)

 

 

写真の通りでぎっくり腰になってから9日目の竹内先生。

うん、やっぱり痛そうです(‘Д’)

こんな姿を見たくない!ということでY富さんからこんな差し入れをいただきました!

カプセルに入った、あやしいなにか…。
あやしいって言ってしまうとそうみえますが、なんと中身はすっぽんなのです!

Y富さん曰く「これを飲んで寝ればものすごく楽になるよ!」とのこと。

さっそく飲んで、1時間後に…。

竹「あかん、ちょっと眠くなってきた(笑)」

すっぽんカプセルの効果なのか、ものすごく眠気を誘うようです(*’▽’)
ということは、効果も出てきている気がしますね!

あしたはちょっと楽になっているのかな?楽しみです。

 

と、いうか僕も飲んでみたら、指のやつ治るかな…。

別所教室 野村

Categories: 未分類

1件のコメント to “あやしいカプセル”

  • たみやん より:

    別所は、二人とも負傷ですね。
    大丈夫ですか?
    すっぽんって眠くなるんですね。知りませんでした(^-^;
    二人とも早くケガを治してくださいね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク