パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

紹介

先日のブログで書いた郵便局へのパンフレット関連のご縁?でしょうか。

この3月に郵便局を退職された方が、ホエールに入会していただけました。

1月に入れたチラシを見て来ていただけたのかと思っていたのですが、

席にすわり、「ホエールの鳥羽と申します。」と、自己紹介しようと思ったら

「鳥羽さんでしょ。」と言われ、? ? ?。

誰か面識ある方だった???と脳味噌フル回転~してたら

「鳥羽さんのお母さんにこの前、郵便局を定年退職するあいさつに行ってきたところなんやで。」

あぁ、顔が広いなほんと、うちの母親。

よく自分は知らない方から「鳥羽さんところの息子さんやろ。」って言われる。

「お母さんから、息子が佐用のホエールってところでパソコン教えよる。って聞かされてたんや。

それで、パソコン習うならそこに行こうかなって思ってたんや。」

実質母親からの紹介ですね。

母親に何か包んで持っていかないと…

ありがたや~。

佐用教室 鳥羽

Categories: 未分類

1件のコメント to “紹介”

  • たみやん より:

    母、ありがたし!ですね。
    入会おめでとう(^_-)-☆
    郵便局のパンフレット効果、これから期待しましょう!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク