パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

豚汁!

豚汁当日(3/20)ですよ!

お野菜沢山いただいて、大きな鍋もKさんよりお借りしたのでがんばりますよ!

と、意気込んだのも束の間…。
子芋を大きめに切りすぎたのと、鍋に野菜のほとんどを投入したので、なかなか火が通らない(笑)

見るに見かねたIさんとOさんにお手伝いしていただきました(;´Д`)
男二人だと、おおざっぱすぎて何もできない( ;∀;)
とりあえず煮込めばいいみたいになってましたもん(笑)

IさんとOさんが大きく切りすぎた子芋を細かくして、小鍋で根菜類を調理し直していただいたおかげでやっと火が通りました。

本当に助かりました!

おかげで午前の皆さんも笑顔で食べてくれました( *´艸`)

男性陣は自分でおかわりするほど!
うまい!おいしい!と言って頂けましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ばたばたしてしまい、昼の写真を撮り損ねてしまったのですが、皆さん美味しくいただいてくれました!

また、夕方のお三方も!

I海さん、風邪気味ということで、薬味で置いていた浅葱をこんなにたくさん!


早く風邪治してくださいね(/・ω・)/

女性陣も談笑しながら食べてくれました!

とてもおいしくいただきました!

一週間前に思い付きで始めましたが、生徒の皆さんのおかげで大成功です!

皆さんありがとうございました!そしてごちそうさまでした!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

別所教室 野村

Categories: 未分類

1件のコメント to “豚汁!”

  • たみやん より:

    今回も、大盛況だったようですね。
    楽しい団欒の写真ありがとう(^_-)-☆
    また豚汁してください。その時は、私も呼んでね(^-^;


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク