パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

レディースデー

 

今日の1、2時間目のレッスン18名のご予約のうち、男性がたったのおひとりでした。

教室のパソコンをお使いいただく生徒さんなのですが、OSの関係でデスクトップ席のど真ん中にお座りいただくことにまでなってしまいました。

(下の画像の〇印の方が男性、あとはスタッフも含めて全員女性です。)

 

スタッフ間では、休憩時間は少し気をつけるようにと打ち合わせをしていたのですが、顔なじみの生徒さんばかりなので、いつも通りに過ごされていて安心しました。

 

生徒さんの男女の割合は6対4で女性の方が多く、時間によって男性のほうが少ないという事はあるのですが、ここまで極端な割合は初めてでした。

 

その女性の生徒さんたち、今日は「わけぎ」を買って、料理方法について話しながらにぎやかに帰っていきました。

 

田寺教室

Categories: 未分類

1件のコメント to “レディースデー”

  • たみやん より:

    本当に女性ばかりですね(^-^;
    田寺は野菜市があるので、いろんな料理が聞けて、レパートリーが広がりますね(^^♪
    またお料理レシピ教えてください。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク