パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

水彩作品と手作りフェルト

最近ぽかぽかしてきたなぁと通勤中考えて自転車こいでいたら、途中で風にあおられてこけそうになった野村です(笑)

 

長くお休みされていたKさんが3月から帰ってこられましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ちょっと遅れたバレンタインデーと自分の水彩作品をしおりにしたものを持って来てくれました!

バレンタインの方は即日なくなりましたが、しおりの方はまだ残っておりますので
ちょっと雰囲気の変わったしおりで本を読んだり、テキストに挟んでみたりと使っていただきたいです。

Kさん、ありがとうごさいます!これからも宜しくお願いしますねm(_ _)m

 

別所教室 野村

Categories: 未分類

1件のコメント to “水彩作品と手作りフェルト”

  • たみやん より:

    Kさん、素敵なプレゼントありがとうございます!
    このバレンタイン、購入されたもの?それとも作られたのかしら?
    しおりもKさんの水彩作品!こんなしおり頂ければ嬉しいですよね(^^♪


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク