パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

2月 23rd, 2018

やりました。

竹内さん、やりました。 グズマニアの植え替え作業をしていたら、変な力の入り方をしたのでしょう…やってしましまいました。 近くに整形外科があってよかったです。 電気を当ててもらって、ウォーターベットも乗って…。 まだ痛いよ …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

春便り✿

三木教室 森下です。   寒さがまだまだ続きますが 日の明るい時間が増えたり、日差しの暖かさが少しずつ感じられてきてますね♪ 少しずつ春が近づいてきているんだなぁ~と 目の痒みと共に、日々感じております(そうで …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク