パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

春便り✿

三木教室 森下です。

 

寒さがまだまだ続きますが

日の明るい時間が増えたり、日差しの暖かさが少しずつ感じられてきてますね♪

少しずつ春が近づいてきているんだなぁ~と

目の痒みと共に、日々感じております(そうです私は花粉症。。)

 

そして三木教室では更に春を感じられる出来事が✿

 

生徒様からお花の差し入れを頂きましたー!!

赤と白のネコヤナギに、カーネーション(*^u^*)

鮮やかな色の紅梅(*^u^*)

嬉しい春のお便りです(*^u^*)

TさんYさんありがとうございます♪

教室が華やかになったし、とてもいい香りで癒されます~

 

そして春とはあまり関係ないですが。。

オリジナルグッズでカレンダーを作成して頂いたHさんからも

美味しい差し入れ頂いちゃいました♪

ビッグサイズだったので包丁で切り分けて皆さんとご馳走になりました♪

パリパリの生地にとろーりカスタードクリーム…至福(*^u^*)

皆さんもその美味しさにご満悦のようでした!

Hさん、本当にご馳走様でした♪

 

教室は暖房でいつでも温かいですが

外の気温も温かさが感じられるのが待ち遠しいですね!

花粉は嫌ですが、早く華やぐ春になりますように✿

 

三木教室 森下

Categories: 未分類

1件のコメント to “春便り✿”

  • たみやん より:

    ネコヤナギ、頂いてましたね。
    まだまだ寒いですが、少しずつ春に近づいてるんですね。
    暖かくなるまでもう少し、体調崩さないように頑張ってくださいね(^_-)-☆


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク