パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

2月 15th, 2018

生徒Sさん、教室に入ってくるとすぐに私のところに来て嬉しそうに、「釣れたよ!!タイが8匹釣れた!(^^)!それも30㎝以上の鯛ばかり」と。 ここ何か月かはほとんど釣れていなかったようなので、本当にうれしそうでした。何度か …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

バレンタイン

初・インフル。A型でした。病み上がりです。(^_^.) インフル流行っているみたいです。体調気を付けましょうね。などお声掛けをしている、自分がもらってしまいました・・。 ごめんなさい、と思いながら自宅療養。土曜日は休校、 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

暖を取るために…

寒さがピーク…って何回言うねんと思うくらいテレビで聞きますが、そろそろ耐えれなくなってきました。 そこで、竹内さんが購入したこのクッション! 何の変哲もないクッションですが、USBのオスがついており接続すると、あったかく …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク