パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

生徒Sさん、教室に入ってくるとすぐに私のところに来て嬉しそうに、「釣れたよ!!タイが8匹釣れた!(^^)!それも30㎝以上の鯛ばかり」と。 ここ何か月かはほとんど釣れていなかったようなので、本当にうれしそうでした。何度かwhale号にも乗せてもらい、くじら社長と一緒に釣りに行かれたこともありますが、今回は釣り船に乗って小豆島の近くまで行かれたそうです。 飾磨港を朝六時に出港で料金は行く場所によるそうですが、7500円もかかったそうです。それだけだしても、釣れない日の方が多いそうです。 ひとしきり私に話した後、社長にも報告してくると、嬉しそうに二階の社長室に向かわれました。(*^^)v さそがし、お話が盛り上がったのではないでしょうか(^^ 安富教室

 

 

 

 

藤原

Categories: 未分類

1件のコメント to “鯛”

  • たみやん より:

    鯛、8匹も釣れたんですか!よかったですね~
    しかし・・・この寒いのに、皆さん釣りに行かれるんですね(>_<)
    くじらさんとも、話が盛り上がったと思いますよ!
    また釣れたら、ブログアップしてくださいね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク