パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

2月 10th, 2018

ケロちゃんお目覚め?と思ったら…

先日から、ケロちゃん情報(安富教室で飼っている!?アマガエル)を玄関先でお知らせすることにしました。 というのは、朝の掃除の時に、教室の入口の足元に降りてきているのに気が付かず、掃除機で吸いこみそうになったからです。 ケ …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

盆栽♪

この前に休憩時間にWさんが盆栽を学んでいるとのことで、ぜひ見て見たいとお願いしたら…。 なんと、持ってきていただきました!Wさんありがとうございます! 「松竹梅」とのことで、本当だともうばらす予定だったらしく…本当にあり …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク