パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

ケロちゃんお目覚め?と思ったら…

先日から、ケロちゃん情報(安富教室で飼っている!?アマガエル)を玄関先でお知らせすることにしました。

というのは、朝の掃除の時に、教室の入口の足元に降りてきているのに気が付かず、掃除機で吸いこみそうになったからです。

ケロちゃんも”ゲロゲロ、あっぶねぇ~”なんて思っているかはわかりませんが、皆さんにも可愛がってもらえるよう毎日お知らせしたいと思います。

1月の中頃から新しい生徒さんも増え、教室の出入りも激しいので、踏まれたら大変(;・∀・)

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

ところがところが、

このブログをアップしようとしたときに、「ギャー( ゚Д゚)」と、叫び声が聞こえたので、とんでいくと、「ケロちゃんが…誰かに踏まれ、悲惨なことになってしまっていました。」

安らかにお眠りください(:_;)

 

安富教室 藤原

Categories: 未分類

1件のコメント to “ケロちゃんお目覚め?と思ったら…”

  • たみやん より:

    ケロちゃん、かわいそうに(>_<)
    でも、教室の中を飛び回ってるんですね。
    今度、別のケロちゃんが来たら、気を付けてあげてくださいね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク