パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

バレンタイン

初・インフル。A型でした。病み上がりです。(^_^.)

インフル流行っているみたいです。体調気を付けましょうね。などお声掛けをしている、自分がもらってしまいました・・。

ごめんなさい、と思いながら自宅療養。土曜日は休校、、本当にご迷惑をおかけしました・・(T_T)

 

お陰様で少しずつ、日常に戻っています。

 

一足早いバレンタインチョコを生徒さんが持って来てくださいましたので、一緒に食べました ♪

モンロワールの葉っぱチョコ。ここのチョコ美味しいよね~とワイワイ。(*^_^*)

森下先生お手製の生チョコも、とっても美味しかった!口に含むと、とろけます。

生徒さんにも大好評♪

休憩室はチョコの話題で盛り上がり、笑顔とほっこり幸せ気分に包まれた一日でした。

また手作りパーティしましょうね。次回はまた私も何か作りますね~。(*^_^*)

 

三木教室

河合

 

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “バレンタイン”

  • たみやん より:

    森下さんお手製の生チョコ、おいしかったです。
    ありがとう。
    生徒さんからの差し入れの、モンロワールの葉っぱチョコ、大好きなんです。
    美味しかったです。Iさん、ありがとうございます!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク