パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

やりました。

竹内さん、やりました。

グズマニアの植え替え作業をしていたら、変な力の入り方をしたのでしょう…やってしましまいました。

近くに整形外科があってよかったです。

電気を当ててもらって、ウォーターベットも乗って…。

まだ痛いようです…(;´Д`)

写真では痛さを伝えることができませんが、竹内さん曰く、じわじわ押し寄せてくる痛みのようです。

ちなみにグズマニアはきれいに植え替えできました(/・ω・)/

 

別所教室 野村

Categories: 未分類

1件のコメント to “やりました。”

  • たみやん より:

    土曜日そちらに行きましたが、思ったより元気でよかったです。
    ぎっくり腰は、くせになるので気を付けてくださいね。
    あの痛みは経験があるので、つらいのわかります(^-^;


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク