パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

うれしいバレンタイン

14、15日とバレンタインデーとして、

佐用教室は、恒例?鳥羽家の手作りお菓子を振舞いました。

手作り

本日のお品書き「チーズケーキ」「マーブルシフォン」

この時期に来られた生徒さんからは、

「何か、鳥羽くんの奥さんが作ってくれてるかと思ったんや。」

と言われたので、恒例になりつつあるかな~。うれしい限りです。

そんなことより、スタッフの清水さんが「手作りブラウニー」!!

作ってきてくれました。

うれしい!!作れたんや!!(怒られる)

ほんとにうれしかったです。うれしさに忘れて写真撮ってない!(怒られる)

生徒さんたちにも大好評で食べていただけました(^_^)/

 

佐用教室 鳥羽

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “うれしいバレンタイン”

  • たみやん より:

    鳥羽君の奥さん!いつもありがとうございます。
    美味しそうですね。料理上手な奥さん、うらやましいです!
    でも、清水さんの手作りブラウニー、写真がないなぁ~。
    また作ったらアップしてね~~~


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク