パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

寝違えました

野里教室 石野です。

寝違えました。
首が右には回るんですが左には全く回せません。
あまりに痛いので湿布を貼りました。

こんな感じ。

耳の前に貼った湿布が結構大きくてほっぺたの方にまで伸びているので一瞬「殴られた?」ように見えるようで
あまりに痛々しい姿に生徒さんが心配して「大丈夫?!」「どうしたん!!!」などびっくりして声を掛けてくださいます。
大丈夫ですよ~。寝相が悪過ぎてなった、ただの寝違いですから。
貼ってるとすごく調子が良くて、痛いのも湿布を貼っているのも忘れてしまうほどです。

この日は迷惑駐車があったので野里交番のおまわりさんに来てもらいました。
若いイケメンのおまわりさんがえらい私の顔をじーっと見ながら話しをされるので
一瞬勘違いをしそうになりましたが(←図々しい)
湿布を貼っていたからだと、おまわりさんが帰ってから気が付きました。にゃはっ。

また教室の横にある溝の工事が中々始まらないという話しを生徒さんとしていたら、その生徒さんが気を利かせてくださって
ちょうど何かの集まりがあった時に来られていた姫路市議会の議員さんに溝の工事の話しをしてくれたそうです。
(O様、ありがとうございます。)
その議員さんがわざわざ現地確認ということで教室まで来て下さいました。
姫路市に工事の件を問い合わせてくださったところ、きちんと工事の計画は立っているのですが
なにせ工事が多いため順番に施工していっているそうで順番待ちだということでした。
その若いイケメンの議員さんもえらいちらちら私の顔を見るのでこれまた勘違いをしそうになりましたが(←図々しい)
湿布を貼っていたからだと、これまた議員さんが帰ってから気が付きました。にゃはっ。

たかが寝違い、されど寝違い。
この後3日間、湿布を貼り替え貼り替え過ごしました。
皆さんも寝違いには気を付けてくださいね。

野里教室
石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “寝違えました”

  • たみやん より:

    3日間、湿布を貼り替えて過ごしたってことは、もう治ったのかな?
    イケメンのおまわりさんに、じっと見られて勘違いって(^-^; やはり石野さんらしいですね。
    寝違いでも、気を付けてくださいね。首が回らなくなったら大変です。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク