パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

スローステップ運動!200回!

過去にテレビで紹介されていた、「スローステップ運動」

手軽にでき、長く続けることができるので、別所教室ではこんなことをやっています!

3分を1回以上やってもらって、1日1つ”〇”を付け、それを100日(100回)やってもらうと、なんと粗品をプレゼント!

やる人も多いような気がしますが、意外と100日って続かないもなんです…。

しかし、午前中に通われているIさん…。

なんと、200回に到達しました!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

粗品、プレゼントしちゃいますよ!

竹内先生が丹精込めて包んでくれました!

でも、考えると1日3分を200日…単純に計算したら600分…え、10時間!?\(◎o◎)/!

毎日欠かさずやっていたので、すごいです…。

 

 

 

ではではプレゼント授与(?)です!

ちょっと、撮影者(野村)がへたくそでIさんがぶれてしまった…。

プレゼントとIさん、これまたへたくそでカメラ目線を逃すという…。

でも、喜んでいただけましたよ!ほんとですよ!!!(必死)

…いや、ほんともうちょっとうまく撮れるように頑張ります( ;∀;)

 

とはいえ、スローステップもホエールも長く続けていただいて、感謝感激です!
これからもよろしくお願いしますね!Iさん!

そうそう、以前に投稿した梅の件…。
生徒さんに言われて気が付きました!いつの間にか咲いていましたΣ(・□・;)

やっぱり室温が一定で保たれているから、咲くのも早いんでしょうね。
満開になるのももう秒読み…(いいずぎ)

楽しみです!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

別所教室 野村

Categories: 未分類

1件のコメント to “スローステップ運動!200回!”

  • たみやん より:

    スローステップ運動、200回はすごいですね。
    健康には運動が一番なんですが、長続きしない方も多い中、さすがです!
    梅の花も、まだまだかなと思ってたら、もう咲いたんですね。
    満開になったら、またブログで知らせてください(^^♪


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク