パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

節分パーティ♪

三木教室 森下です

 

明日、2月3日は節分ですね♪

数日前から生徒様にご協力いただき、節分パーティをしました♪

ちょっと豪華に手巻き寿司です☆

しっかり中まで味の染みた沢庵と、北海道の昆布をお取り寄せして作ったという千枚漬け

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、美味しい白菜キムチをTさんに頂きました♪

三木教室ではマメで料理上手な方と、もう有名人です(*^u^*)

  

ブロッコリーとほうれん草はYさんから!

Mさんから頂き、教室で立派に育ったネギを「ネギ焼きしよ!」とガスコンロとプレートも持って来てくださいました♪

教室中がいい香り~♪甘くてとろとろで絶品(*^^)

 

専務から卵を頂きました、ありがとうございます。卵は大人気です!

 

休憩室がいつもよりもいい香りと賑やかな雰囲気。私達もとっても楽しかったし美味しかったです✿

   

「この写真Facebookに載せるわー!」

と、写真を撮ってくださるNさんと、ささやかなお手伝い中の私…

河合先生ったら、いつの間に撮ったんでしょう(ノω<*)

 

「とっても美味しかった!ありがとう」「家では中々やらないから嬉しい~」

「お寿司ってやっぱりいいね」「準備大変だったでしょう?」

「お腹いっぱいだったのに別腹で食べれちゃうわー!」

と、沢山お声掛けいただきました。嬉しい~♪

また皆さんと楽しい時間を過ごせるよう、頑張りますね(*^ω^*)

 

三木教室 森下

Categories: 未分類

1件のコメント to “節分パーティ♪”

  • たみやん より:

    節分、人気があったようですね。
    材料もたくさん集まりました。皆さん色々と準備ありがとうございました(^^♪
    お米2升は、ちょっと多かったかな?(>_<)
    でも生徒さんに、楽しんでもらえてよかったですね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク