パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

玄関

 

玄関には生徒さんから頂いた植物や趣味で作成されたものなどを飾っています。

せっかく頂いたものなので大事に飾らせていただいているのですが

ずっと同じだとただの風景になってしまうので、生徒さんから頂いたものも

配置を変えて利用しながら、季節に合わせて変えています。

 今は秋の飾りに少しだけハロウィンです。

 1  2

 100円ショップに季節の飾りなどもあるので、とても助かります。

今では過去に少しずつ用意したものを時期ごとに変えています。

 

月末にはもう少しハロウィンを強調した飾りをする予定です。

  

 

~玄関のおまけ~

ブーツの時期が来たのでそろそろこれが活躍しはじめました。

 3

 手作りのブーツ置きです。

靴箱に入らないブーツを置いていただいてます。

 

田寺教室

Categories: 未分類

1件のコメント to “玄関”

  • たみやん より:

    ブーツ置き~~~これ、いいですね。パソコンで作成したものですよね?
    いい発案だと思います。
    玄関の棚も、ハロウィン可愛いですね。季節によって飾りつけが変わるのも、生徒さんへのおもてなしですね。
    冬はどんな飾りつけになるのかな?


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク