パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

モニター生(安富教室)

今月、パソコンのモニター生として教室に通われている方は6名です。

ありがたいことに、先週までに4名の方が本入会となりました。

ところが、今現在、教室に数年通われている生徒Nさん(他3名の方)に、「私も今月、モニター生でお願いします(^◇^)」と…。

私に「無理ですよ」と、答えられるのをわかっているのに、ダメもとでお願いしている感じですかね($・・)/~~

「モニター生は、基本初心者で、入会されていない方が条件ですよ!!」

「やっぱり~」と、Nさん。

教室からの飴ちゃんのプレゼント(ハロウィンのお祝い)で、勘弁してくださいね。(*^_^*)

安富教室 藤原

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “モニター生(安富教室)”

  • たみやん より:

    本入会、よかったですね。
    モニターで来られて、その後本入会本当に嬉しいです。
    他の契約先の方も、いつもと同じように生徒さんに接するほうがいいと言われていました。藤原さん!頑張ってください!(^^)!
    他の方も本入会になればいいですね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク