パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

Sさん

2月の折り込みチラシにSさんに登場していただきました。3枚の写真を載せました。

お陰さまで、入会者がありました。

でもです。チラシにも「Sさん」とイニシャルで載せたので、それ以来お孫ちゃんにSさんと呼ばれているそうです。ごめんなさい<m(__)m>

しかし、自然な写真を撮るのはむずかしいですね。
いい雰囲気だなと思ったら普段からカメラを向けるように心がけているのですが、なかなか使える写真にはいたらなくて...。

M.Hayashida

 

Categories: 未分類

1件のコメント to “Sさん”

  • たみやん より:

    チラシの生徒さんの写真撮りは難しいですね。
    写真を撮られるのが嫌な人もいるだろうし、別所はいつも笑いが絶えないので、シャッターチャンスは見逃さないようにしてね!


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク