パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

赤ちゃんが生まれました

野里教室 石野です。

赤ちゃんが生まれました。

残念ながら私にではありません。

もちろん吉本先生でも野口先生でもありません。

うちの営業部長、金魚さんです。

水替えをしている時に気が付きました。

なので最後の1匹ちゃんです。

濾過器に吸い込まれたことでデカい金魚たちに食べられずに助かったみたいです。

あわてて産卵飼育ボックスをセットしました。

さー、いつまで生きていてくれるか分かりませんが頑張って大きくなって欲しいと思います。

この子です。

DSCN0067

 

 

見えない。

(T_T)

 

 

 

頑張れ拡大。

DSCN0068

 

 

ちっちゃ!!

(;一_一)

 

 

 

全寮制女子高だと思っていたのに~。

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “赤ちゃんが生まれました”

  • たみやん より:

    全寮制女子高だと思ってたの?(笑)
    赤ちゃんが出来てよかったですね~大きく育ててくださいね。
    また見に行きます。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク