パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

建国記念の日です

野里教室 石野です。

今日は国民の祝日でお休みです。

前の調剤薬局も内科も歯科もみんなお休みです。

なんだか通りが閑散としています。

でもホエールは開いています。

こんな感じ。

DSC00647

ちなみに矢印の先の国旗を掲げる金具は

うちの豆男ジャックことToshiちゃんが

絶対落ちないように!!と

“超強力両面テープ”で付けてくれました。

Toshiちゃんありがとう❤

 

 

朝一番から生徒さんからの電話がよく鳴っています。

「先生、今日やっとんの?」

「いやいや〇〇さん、祝日うちやってますって。」

「うん、そう言えば何回も聞いたなぁ。」

「でしょうね。私も何回も言った気がします。」

「じゃあ行くわ。」

「は~い。お待ちしてますね♪」

というやり取りを何人もの生徒さんとやってます。

まぁ結果来てもらえてるのでいいです。

祝日、お家で時間を持て余した時にはぜひぜひホエールへどうぞ。

スタッフ一同お待ちしております。

野里教室

石野

Categories: 未分類

1件のコメント to “建国記念の日です”

  • たみやん より:

    お休みでもたくさん生徒さんは来ましたか?
    ホエールでゆっくりとくつろいで帰ってもらえたら嬉しいですね。


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク