パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

8月 27th, 2014

150%満喫

24日のバーベキューに参加していただいたWさん。 今日がその日いらいのレッスン日。「おはようございます。日曜日はお疲れ様でした。」とあいさつしたら、「100%どころか、150%楽しめました。」とうれしい一言(*^^)v …Continue reading →

Posted in 未分類 | 2 Comments »

きゅうけ~い♪

野里教室 石野です。 またまたKさんが差し入れをお持ち下さいました。 これです。     じゃじゃ~ん❤         手作りのバターケーキです。 この時間の …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

休憩室の変化に…

休憩室のテーブルの変化に喜んでいただき、良い笑顔をいただきました! この笑顔、テーブルを二人で頑張って組み立てた甲斐があります。 これからも生徒さんにとって居心地の良い空間を作れるように。   ちなみにテーブル …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク