パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

8月 28th, 2014

嬉しかったこと from勝原

嬉しい事がありました。   退学されていた方が、来月から2名復学されます。     実は、1カ月半~2か月に1度ずつくらいのペースで お誕生日、暑中見舞い、イベント時のDMなど 手書きの葉書 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

食べられるネズミのオブジェ?(白ゴーヤ)

ありがたいことにお客様からお野菜は頂くことは多いのですが、 今日頂いたゴーヤは形が面白くて、長いツルのようなものがまるでネズミのようです。 「あまり苦くないよ」とのことだったのでネットで種類を調べてみたら おそらく「白ゴ …Continue reading →

Posted in 未分類 | 2 Comments »

スライドショー from勝原

今回BBQに参加できなかった生徒さんの為に、写真のスライドショーをしてみました。 「雨で大変やったやろ~?」って随分心配して頂きましたが、スライドショーで使った写真に笑顔がいっぱいだったので、次回は参加したいな~と言う声 …Continue reading →

Posted in 未分類 | 1 Comment »

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク