パソコン教室ホエールブログ

ホエールスタッフ達の教室日誌です。

RSS 2.0

嬉しかったこと from勝原

嬉しい事がありました。

 

退学されていた方が、来月から2名復学されます。

 

 

実は、1カ月半~2か月に1度ずつくらいのペースで

お誕生日、暑中見舞い、イベント時のDMなど

手書きの葉書を送っていました。

なんでもない日に「お元気ですか?」といきなり葉書を送ることもありました。

(基本、めんどくさがりですが、こういうところマメです(笑))

 

休憩時間に一緒にお話した内容や

あの頃が懐かしいですね。

またお会いしてお話したいです。

など・・・自分の気持ちをストレートに葉書に書いて送っていました。

 

 

・・・届きました。気持ちが!(^^)!

 

嬉しいです。

 

嬉しすぎます。

 

 

今日、復学の電話をくださったKさんは

畑仕事中に熱中症で倒れられ顔を怪我されたそうです…

 

それを聞いてすごい心配したのに

「倒れる前に痩せとかんとな」

と冗談を言えるくらい元気でした(^v^)(笑)

 

 

お2人とも9月2日が久しぶりのレッスンです。

久しぶりのレッスンで緊張もされているでしょう。

全力で楽しい空間を提供します!!

 

上山

Categories: 未分類

1件のコメント to “嬉しかったこと from勝原”

  • たみやん より:

    生徒さんが戻ってきてくれてよかったですね。
    これも上山さんが頑張ってハガキを送ったからですね。
    私は、人は居心地のいいところ、ホッとするところに戻ってくるものだと思っています。
    これからもまめにハガキ送ってください!
    上山さんの心が通じてよかったです。私も嬉しい~~~(#^.^#)


コメントを残す

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク